‘アロマ・マッサージ’ カテゴリーのアーカイブ

夏のおでかけ

2017 年 9 月 29 日 金曜日

こんにちは。屋島店 花補佐です。朝夕はとても涼しくなってきましたね。

わたしも夏の終わりに岡山へ行ってきました。

わたしは千鳥が好きなので濱中さんのブログを読んで羨ましかったです~(*^_^*)

 

猿がいっぱいいる滝と蒜山高原を散策して大好きなジンギスカンも食べてきました♪

 

のとろ温泉天空の湯(鳥の鳴き声しか聞こえないくらいの静かなところ)にも寄り

 

のんびりした1日が過ごせました。

 

 

これから行楽シーズンですね☆

お客様の秋旅トークをお聞きできるのを楽しみにしています(*^^)v

 

 

 

充実したお休み

2017 年 9 月 8 日 金曜日

image3.JPGimage2.JPGimage1.JPGこんにちは〜。成合店濱中です。
9月に入って過ごしやすくなりましたね。

先日、倉敷美観地区に行ってきました。
あの昔ながらの雰囲気が好きで、前に一度行った時にもう一度行きたい。って思ってました。

ついてすぐ、歩いていると、誰かの撮影してました。
お笑い芸人の千鳥でした。
でも私はお笑い芸人に興味がなくて、見ても分からなかったんですが…笑

今回は大原美術館も行きました。ゆっくり絵を見て落ち着いた時間。

あの昔ロマン薫る街並がすごくよくて、来て良かった。って思いました。

香川にも、あの雰囲気の場所はどっかにないのかなぁ?

次は京都に行きたい。と、思ってしまいました。

遅い夏休みを過ごした1日でした。











花火

2017 年 8 月 20 日 日曜日

image2.JPGimage1.JPGこんにちは〜^_^


屋島店の麻谷です❤︎


お盆に、いとこ達総勢30人ぐらいでバーベキューをしました☆


仕事終わりに行った私は、冷たくなったお肉と野菜の残骸と硬くなったヤキソバを食べました!笑


その後は海に行き、花火をしました!


親戚たちとワイワイ言いながらの花火は楽しかったです((o(^∇^)o))


子供の時に戻れます…笑


まだまだ残暑は厳しいしですが、ブブアブで癒されて一緒に暑い夏を乗り越えましょうね❤︎








はじめまして

2017 年 7 月 25 日 火曜日

image1.JPG新しくBBAB成合店に入りました重本です。

昨日はBBABスタッフ一同で
ビアガーデンに行きました( ˙▿˙ )/
酒!酒!酒三昧でとても幸せでした(笑)











まだまだ未熟ですが
お客様のお体の悩みを解決して
癒やしを提供していけるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします。♪






初めまして屋島店の高橋です♥

2017 年 6 月 5 日 月曜日

image2.JPGimage3.JPGimage4.JPG初のブログの仲間入りです( 。˃̵ᴗ˂̵。)

この前イカを掬いに行って次の日
に友達FamilyとBBQしましたぁ
新鮮なイカは柔らかくてやっぱり
美味しい〜♪
この季節になるとやっぱりBBQしたく
なりますよね〜♥

この写真見てたら
またまたお腹空いてきたぁ〜。。
いっぱい食べて力付けて仕事頑張り
まぁす٩(๑•̀o•́๑)و
こんな高橋ですが、これからも
宜しくお願いします| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)


はじめまして*

2017 年 4 月 25 日 火曜日

image1.JPGimage2.JPG

 

はじめまして、新しくBBABの仲間になりました山本奈奈です(*^^*)

 

今日は私の大好きな愛猫をご紹介します♪

さび猫のおはぎちゃんです(灬ºωº灬)♡
完全見た目でおはぎと名付け、今では名前通りにぶくぶくしてます(笑)




まだまだセラピストとして未熟ですが、成長を見守って頂けると嬉しいです。

これからよろしくお願い致します!

安定のいちご狩り

2017 年 3 月 16 日 木曜日

image1.JPGimage2.JPG成合店山本です(^^)
今年もいちご狩りといえば、安定の、三木の森のいちごさんにおじゃましてきました!
もちろん安定の、大黒さんと一緒に(^o^)

そして安定の美味しさ〜〜✨

今年は今までで一番暖かく、いちごがよりいっそう美味しく感じられ、50個は食べたかも(^^)

ここのヤギさんの喰いつきがハンパない
大黒さんは手も一緒に食べられてました( ˘ω˘ )







iPhone$B$+$iAw?.(B

ひな祭り

2017 年 3 月 1 日 水曜日

 

こんばんは。 屋島店 花補佐です。

今日から3月です。寒さも少し和らいで春の訪れを感じますね。

 

昨日のお休みに、わたしの地元の『ひけたひなまつり』に行ってきました。

引田の町並みのお家や商店にお雛様が飾られていて、今年で15回目だそうです。

 

image1.JPG

一番歴史のあるもので江戸時代後期のお雛様も見ることができました。

通りには屋台も出ていて、引田の美味しい物も盛りだくさんです(*^^)v

 

これ ↓ 知っていますか??

image2.JPG

『うずまきもち』という銘菓(?)です。

白いお餅とピンクのお餅とあんこがぐるぐる巻きになっていて、とても美味しい和菓子です☆

最近はなかなか見かけなくなりましたが、もし出会ったらぜひ食べてみてください!

こんな小さなお雛様も軒先に。。。

image3.JPG

わたしのお雛様はこのイベントの1回目の時に寄贈したそうです。

母によると、震災後に東北に送られているかも、、とのことでした。

どこかで見てくれている人がいればいいなと思います。

 

3月3日まで開催しているので、みなさんもお散歩がてら行ってみてください~(^o^)/

 

今年も行ってきました。

2017 年 2 月 20 日 月曜日

image2.JPGimage3.JPGこんにちは〜。
成合店、濱中です。
2月も後半になりましたね。ブブアブ人気のジンジャーオイルも今月末までなので、是非オイルで体を暖めて下さいね。

今年も、山本と、牡蠣焼き行ってきました。
カゴいっぱいのプリプリ牡蠣をたくさん食べて大満足でした。
ただ、牡蠣の匂いが残るのが嫌なんですが…

後、牡蠣の、土手鍋を小料理屋で頂きました。
牡蠣の味がでていて、とっても美味しかったです。
牡蠣には人が必要とする栄養素がすべて入っています。
元気になれますよー。
みなさんも牡蠣食べて下さいね〜。









遅くなりましたが…

2017 年 1 月 12 日 木曜日

image1.JPG明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もBBABを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

初詣で八栗寺に行き、凶を引いてしまった屋島店の麻谷です(@_@)

そんな事は気にせず今年もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています♪

私は先日高知県にある仁淀ブルーで有名な仁淀川に行ってきました。
日本一キレイな川らしいです。
にこ淵と言う滝壺もあり、崖をロープや鎖をつたって降りて行くのですが、アスレチック感覚で楽しかったです。

私の写真では仁淀川のキレイなブルーが伝わらないので、皆さん【仁淀川】で検索して素敵な画像を見て下さい!

ほんと、マイナスイオンたっぷりで癒されました♡